動作環境
・Internet Explorer 7.0~9.0/Internet Explorer 10~11
・Firefox 3.0以降
・Opera 9.0以降
・Safari 3.0以降
なお、Internet Explorer の互換表示 機能には対応しておりません。
IE8 以降 をお使いの方は、互換表示をOFFにしてご利用ください。


あくまで個人的な趣味の範囲で活動しており
版権の企業様、団体様とは一切関係ありません。
残念な絵ばかりですが、どうか生暖かく見守ってやってください。

模写、複製、転載はどうかご遠慮ください。
地味に傷つきます。

イラストは、カテゴリ別に格納されています。
タイトルクリックで、イラストが別窓で開きます。


果報者とは私のことです2014/02/13

おともだちの芋こちゃんから、とってもとってもスイートなバレンタインギフトをいただきました(〃´▽`〃)


presented by Imoko-chan 20140214

どうよ この破壊力!私はなんて果報者なんだ…!(T▽T)ノ
明日(2/14)はホワイトバレンタインになりそうですが、こうして珪くんと見つめ合っていれば、雪なんか融けちゃうくらいスイートでホットになれます(〃∇〃)
芋こちゃん、本当にありがとうございました…!!!


捧げもの2013/02/27

こちらは見ていらっしゃいませんが、Kさんにもらっていただきました。
けっこう似てると思う!

Kさんへ


あなたはそのままで、いえその姿に生まれたからこそ、綺麗なんだと思います。



ありがとうございました2012/11/06

おともだちから、素敵な珪くんイラストをいただきました。

あまりに素敵なので、デスクトップ背景に設定しています///

PCを立ち上げると、華やかに微笑む珪くんの姿が!(〃´▽`〃)人


20121105K

 

芋こちゃん、本当にありがとうございました♪






ときめきメモリアル Girl’s Side関連商品(amazon)