動作環境
・Internet Explorer 7.0~9.0/Internet Explorer 10~11
・Firefox 3.0以降
・Opera 9.0以降
・Safari 3.0以降
なお、Internet Explorer の互換表示 機能には対応しておりません。
IE8 以降 をお使いの方は、互換表示をOFFにしてご利用ください。


あくまで個人的な趣味の範囲で活動しており
版権の企業様、団体様とは一切関係ありません。
残念な絵ばかりですが、どうか生暖かく見守ってやってください。

模写、複製、転載はどうかご遠慮ください。
地味に傷つきます。

イラストは、カテゴリ別に格納されています。
タイトルクリックで、イラストが別窓で開きます。


恋愛依存症2011/12/06

トモコレ・あすはの話。
かっちゃんvと付き合い始めたあすはでしたが、互いのパラメータが「ちょっと不満」という不安定な状態が続き、今日もゲームを起動したら、ちょうど2人が一緒にいたので、そのまま見守ることにしました!

ケンカになりかけたらすぐさま訪問を繰り返し、どうにか関係修復に持ち込めたぞ~♪と思ったのですが。
MA・SA・KAの展開が待っていました・・・!


あすは&志波くん スピード結婚

君たち、昨日まで…いやさっきまで相手のこと「ちょっと不満」で、今日も私、三度もケンカの仲裁に入ったりしたのに。。。
特にあすは。。。あなた切り替えが早すぎでしょう!?
この娘はすでにバツイチだというのに、未だに恋に恋する女の子のようです。

ちなみにあすはの元彼たちへの感情は…
あすはの元彼
。。。^^;

まあ、まあ…お幸せに、ね。



恋多き女2011/12/04

トモコレキャラの話。
先日離婚したあすはと瑛ですが…あすははその二日後から、志波くんとお付き合いを始めました。

カッちゃんvちで、トレーニングデート

・・・が、今朝トモコレを起動してみたら、もうお互いに「ちょっと不満」になっていました。。。

気付いていたけど、あすはって。あすはって・・・。 GSボーイズよ!あすはが振り回してゴメン!!!><



破局2011/11/30

(トモコレの話です)
結婚して、一か月半。。彼女にしては、もった方かもしれません。
今日、あすはと瑛が、離婚してしまいましたOTL…
はあー。二人は一度持ち直してからはずっと仲良しだったのにな~。
落ち込み度Max

瑛には好物のうな丼を与え、あすはには失恋旅行のハワイに行かせ、もう即立ち直らせました!
次は誰とくっつくやら。。。









ときめきメモリアル Girl’s Side関連商品(amazon)