あくまで個人的な趣味の範囲で活動しており
版権の企業様、団体様とは一切関係ありません。

模写、複製、転載はどうかご遠慮ください。
地味に傷つきます。

イラストは、カテゴリ別に格納されています。
タイトルクリックで、イラストが別窓で開きます。


君の標となろう2013/11/18

ファミリーカーのハードディスクには、私の好きな曲がたくさん入っています。
たくさん入っているので、ホントにたまにしか聴けないのですが、厳選した(笑)ときメモキャラソングもかかります。

先日、久しぶりにそれを聴きました(´▽`)
声優さんは滑舌がよいので、ただでさえ聴きやすい声がさらにメロディにのって、とても染み入るといいますか。。


若王子せんせぇイメージソングを聴いていたら、せんせぇ描きたくなりました!あと氷上くんも!(≧∇≦)









ときめきメモリアル Girl’s Side関連商品(amazon)