動作環境
・Internet Explorer 7.0~9.0/Internet Explorer 10~11
・Firefox 3.0以降
・Opera 9.0以降
・Safari 3.0以降
なお、Internet Explorer の互換表示 機能には対応しておりません。
IE8 以降 をお使いの方は、互換表示をOFFにしてご利用ください。


あくまで個人的な趣味の範囲で活動しており
版権の企業様、団体様とは一切関係ありません。
残念な絵ばかりですが、どうか生暖かく見守ってやってください。

模写、複製、転載はどうかご遠慮ください。
地味に傷つきます。

イラストは、カテゴリ別に格納されています。
タイトルクリックで、イラストが別窓で開きます。


三国恋戦記ドラマCD2013/11/30

雲長篇 逢瀬と早安篇 新婚道中を聴きました…!
とても、良かったです…(〃´Д`〃)うん、買ってよかった 満足ですv

私、けっこう櫻井孝宏さん好きなんだ というか、キャラ萌えが先なのかなー?
師匠も、最初は「えーなんか声合わない感じぃ~」とか思ってたのに、いまでは杉田智和さん以外、考えられないものなぁ。
雲長さん役も、最初は むしろ(翼徳役の)ぱっぴーのほうが合ってるんじゃないかと思ってたんだけど。
やっぱり声優さんて、すごいですね~。^^


さて、その三国恋戦記、な・ん・と!完全新作の「弐」が制作決定と発表されました!!!きゃー!

でもワタシ、続編発売する頃になっても…乙女ゲーとかにキャーキャー言ってるのだろうか。。。それはそれで、あれだなぁ…(^-^;)

ボクは仙女に恋をした2013/11/27

コミック三国恋戦記の新刊は、亮くんの回でした!(〃´Д`〃)もぉ~たまらんたまらん!
くそ萌え融けるわーーー!

亮くんとのやり取りはね~、もうゲーム本編でも、特にお気に入りなんですよ~///
それがマンガというカタチでがっつりと読めて、ホント幸せです!(≧∇≦)vvv





だいぶ前になりますが、やはりたぎった挙句に書き連ねた 亮くんのモノローグ的なものがあるので(爆笑)、この再び萌えたぎった勢いにのって、うっかりさらしてしまおうと思います!ぎゃーっ

もともと誰かに見せるつもりもなく、自己満足のためにまとめていただけなので、説明口調のくどい文章で、起承転結もない状態でブツリと終わりますm(_ _)m
…すごく読みにくいと思いますが、スミマセンご理解ご了承ください~(^-^;)ゞ

あ、そしてネタバレ内容ですので、どうかご注意ください。。。


光和四年九月二日-父上を亡くしたあの日、ボクは仙女に恋をした。

あれは泰山の麓、奉高の近くの山林。 
奇妙な恰好のその人は、自分のことを迷子というわりに、
迷いなど一つもない瞳をした女の子だった。

「女の子」といっても、年は兄上と同じくらいだろうか。
子供だったボクには、目上の女人の年などよく分からない。

賊に襲われ怪我を負い、父上の犠牲と引き換えに
命からがら逃げてきたボクを、その痛みと警戒心ごと
包み込むような、気さくな微笑み。
事情を知っても、うわべだけの同情を口にしない
優しさ。 むやみに怖がらない強さ。

ボクは、こんな女人に会ったことなかった。

彼女は、会ったばかりのボクの怪我の心配をして、
山中のけもの道から、邸までの道のりを、
ボクを背負い、励まし続けて送ってくれた。

ボクは華奢な背中に背負われながら、
心と体に負った大きな傷の痛みと、
相反する不思議な高揚と、どうしようもなく
情けない気持ちとを同時に味わいながら、
せめてこれ以上、彼女に気遣われないようにと
願っていた。

そもそも、彼女が自分を迷子だと言ったのも、
ボクを無事に家まで導くための方便だったのかも
知れない。

女人の身で自分の危険も顧みず、見ず知らずの
子供のために、なんでそこまでと、初めは思った。

そう、普通は思うけれど、けれどあの人は
普通の人じゃない。 仙女様だ。

あんな山奥の、けもの道の真ん中で
不思議な装束を身にまとい、
ぼんやりと佇んでいた仙女様が、
普通の人間と違っていても不思議じゃないだろう。


 

三国恋戦記ドラマCD2013/11/12

三国恋戦記の、新しいドラマCDの予約をしました!
とりあえず、雲長さんと早安のだけ。^ ^こういうとき、自分が本当に好きなキャラって自覚できますねー。

新作ドラマCDのみの、お得なセット売りでもしていたら、きっとポチっていたと思いますが、今回はそれがないようなので、絶対に聞き逃したくないキャラの分だけ買うことにしました。
到着がいまから楽しみです~^ ^


ドラマCDといえば、友達からもらったドラマCDがたくさんあって、旦那が出張中の晩に、日替わりでそれを聞いて寝ていたのですが、「 あなたが温泉でのぼせるCD 登別 」の森川ボイスにのぼせましたwww
でも湯船につかって「いーち、にーぃ、…」と、百までカウントしてくれる優しい声音にはホントに癒され、入眠作用ばっちりでしたよ(´▽`)v
http://youtu.be/KEL0ekFHQx8

ここでいうのもなんだけど、今回もまた、寝付けんCDをありがとう!!!(^///^)











ときめきメモリアル Girl’s Side関連商品(amazon)