動作環境
・Internet Explorer 7.0~9.0/Internet Explorer 10~11
・Firefox 3.0以降
・Opera 9.0以降
・Safari 3.0以降
なお、Internet Explorer の互換表示 機能には対応しておりません。
IE8 以降 をお使いの方は、互換表示をOFFにしてご利用ください。


あくまで個人的な趣味の範囲で活動しており
版権の企業様、団体様とは一切関係ありません。
残念な絵ばかりですが、どうか生暖かく見守ってやってください。

模写、複製、転載はどうかご遠慮ください。
地味に傷つきます。

イラストは、カテゴリ別に格納されています。
タイトルクリックで、イラストが別窓で開きます。


ひつじさま2014/03/23

わーいvvvひつじちゃーん(≧∇≦)見てくれてありがとう~!!

シムズ面白いんですよ~!
ただ、本当にセーブエラーとか多くてね。でもそういうときは、美奈子に珪くんを誘惑させたりと、逆にやりたい放題して楽しんでますw

また手ブロでも構ってね♪
このたびは拍手&メッセをありがとうございました。

芋こさんへ2014/02/07

芋こちゃん…!あなたときたら、なんてハート泥棒なの!!>///<
あのイラストやばすぎますっっワタシ自分の鼻息でPC眼鏡(兼・老眼鏡)が曇るなんて経験、初めてですよーーーーー!
彼と目を合わせようと、思わず小首をかしげてしまうのだけど、彼の澄んだ瞳に見つめられると、とてつもなく恥ずかしくなる、なにこれすごい!!!芋こちゃんワタシどうしたらっっっ//////

はあはあはあ、なんかちょっと若返れたみたいです。。。(〃´▽`〃)フゥーッ
ああ、いっそあの画像を布にプリントアウトして、枕カバーにしたい…!

芋こちゃん、このたびは忙しい中 私のための素敵なバレンタイン絵を本当に本当にありがとうございました…!
明日は全国的に暴風雪の日になるとか!どうか寒さ対策を万全にしてお過ごしくださいませ。

芋こさんへ2013/11/29

芋こちゃん お久しぶり(≧∇≦)お元気でしたか~??

10月は、私もまさに芋こちゃんと同じように思いながら過ごしていましたよ!///
だって同じ日だなんて、やっぱり絶対忘れられないもの!(≧∇≦) ね~!!

芋こちゃんからも、何か描いていただけるなんて嬉しすぎるっ
ぜいたくは言いません、芋こちゃんの、あの珪誕絵が完成するのだけでも、私には十分すぎるプレゼントなんですからぁ!^///^
いつまでも気長に待ってますから^^リアルを優先させて、お忙しくも充実した日々をお過ごしになってください。

>「特別な日なんだろ?」って珪くんから言ってくるくせに
そうそう!>//<私も同じこと思ってたww もうっ珪くんてば!愛おしいやつですよね!///

このたびは拍手たくさん&メッセを、ありがとうございました。






ときめきメモリアル Girl’s Side関連商品(amazon)