あくまで個人的な趣味の範囲で活動しており
版権の企業様、団体様とは一切関係ありません。

模写、複製、転載はどうかご遠慮ください。
地味に傷つきます。

イラストは、カテゴリ別に格納されています。
タイトルクリックで、イラストが別窓で開きます。


珪くんはぴばー!2014/10/16

今年の珪くんの誕生日も、滑り込みでなんとか手ブロにイラストアップできました(≧∇≦)
今回は、細かい仕上げの段階で、PCが自動で再起動を始め…バックアップせずに描き進めていたため、画面とともに目の前が真っ暗になりましたが、心の複雑骨折を乗り越え、どうにか投稿にこぎ着けました。こまめなセーブ、これ大事ですね。。。


シムズ世帯でも、珪くんの誕生日を祝いました(≧∇≦) これ、やってみたかったんですよー♡
あ、画像がとても大きいのでご注意ください!


k.hapiba2014



いつも厳格な氷室先生も、全力でお祝いしてくれていますw
生まれてきてくれてありがとう!



さぁー珪くん、火を消して~
嬉しくて堺雅人みたいな表情にw



せぇの、ふぅーーーっ
せぇーの



FUUUUUU!!! 珪くん、おめでとおおおおお!!!
おめでとぉーーーー!



シムズでは、この誕生日パーティーを経て、外見も年を重ねますが(設定による)
うちの珪くんたちは、いつまでも制服が似合う外見のままですよ
また一つ年を重ねていい男に☆

珪くんの衣装: washiyade さん
みんなの髪型: すみません…控えが見つけられませんでした。。

珪くん、お誕生日おめでとう!ずっと大好きだよぉー



コメント

トラックバック







ときめきメモリアル Girl’s Side関連商品(amazon)