動作環境
・Internet Explorer 7.0~9.0/Internet Explorer 10~11
・Firefox 3.0以降
・Opera 9.0以降
・Safari 3.0以降
なお、Internet Explorer の互換表示 機能には対応しておりません。
IE8 以降 をお使いの方は、互換表示をOFFにしてご利用ください。


あくまで個人的な趣味の範囲で活動しており
版権の企業様、団体様とは一切関係ありません。
残念な絵ばかりですが、どうか生暖かく見守ってやってください。

模写、複製、転載はどうかご遠慮ください。
地味に傷つきます。

イラストは、カテゴリ別に格納されています。
タイトルクリックで、イラストが別窓で開きます。


恋愛依存症2011/12/06

トモコレ・あすはの話。
かっちゃんvと付き合い始めたあすはでしたが、互いのパラメータが「ちょっと不満」という不安定な状態が続き、今日もゲームを起動したら、ちょうど2人が一緒にいたので、そのまま見守ることにしました!

ケンカになりかけたらすぐさま訪問を繰り返し、どうにか関係修復に持ち込めたぞ~♪と思ったのですが。
MA・SA・KAの展開が待っていました・・・!


あすは&志波くん スピード結婚

君たち、昨日まで…いやさっきまで相手のこと「ちょっと不満」で、今日も私、三度もケンカの仲裁に入ったりしたのに。。。
特にあすは。。。あなた切り替えが早すぎでしょう!?
この娘はすでにバツイチだというのに、未だに恋に恋する女の子のようです。

ちなみにあすはの元彼たちへの感情は…
あすはの元彼
。。。^^;

まあ、まあ…お幸せに、ね。



相談役攻略!2011/12/06

アルカナ・ファミリアの公式サイトで、2番目のパスワードが公開になりましたね♪
そして今日はルカの誕生日!ルカちゃん、おめでとう~~~v

今回は、ファミリーの相談役であるジョーリィをメインに攻略しつつ、ルカルートも追っていきました。
三角関係なんてシナリオはないけれど、あのバランスにはたまらないものがありました。
ルカがひたすら不憫でなりませんwww
ルカvs・・・

そしてジョーリィルート。内容の重さも良かったです。

ジョーリィ

彼が錬成したものの話に関しては、思いのほか展開がなくてちょっと肩すかしな感はありましたが。
彼のような人間を、どうやって恋愛にもっていくんだろうと思っていたのですが、けっこう良かった。うん、有りだと思う。
そして恋だの愛だのを自覚しても、やはりジョーリィはジョーリィなところがまた良いですw(特にエンド2)

それにしても彼、単純計算でもウン歳はいってる筈なんだけど、なんて若く美しいの。。。!?









ときめきメモリアル Girl’s Side関連商品(amazon)