動作環境
・Internet Explorer 7.0~9.0/Internet Explorer 10~11
・Firefox 3.0以降
・Opera 9.0以降
・Safari 3.0以降
なお、Internet Explorer の互換表示 機能には対応しておりません。
IE8 以降 をお使いの方は、互換表示をOFFにしてご利用ください。


あくまで個人的な趣味の範囲で活動しており
版権の企業様、団体様とは一切関係ありません。
残念な絵ばかりですが、どうか生暖かく見守ってやってください。

模写、複製、転載はどうかご遠慮ください。
地味に傷つきます。

イラストは、カテゴリ別に格納されています。
タイトルクリックで、イラストが別窓で開きます。


左腕がだるだる2011/12/21

旦那が出張中なのをいいことに、また夕飯のあと、こたつで寝てしまった私です;;;
いつも狭い場所で、左側を下にして寝ているせいか、左腕がだるっだるに!


ところで、ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~の公式サイトが、プレサイトから本サイトに変わりましたね♪
キャラがぬるぬる動く動画も見られた!なるほどこうなるんだ!(見慣れないせいで、ちょっと気持ち悪い)
そして雑誌でも発表されたようですが、新しいキャラも追加されていました!
今回もまた、プラチナ・ゴールドセットというのが出るらしい>//<お金が続かんよ!

あと、ときメモ文化祭の学園演劇もすべて出揃い、配役投票ができるようになってました♪
悪役に理事長を投票してきましたw あのやたらと良いお声は、悪役にこそふさわしいかと。。


7年後の珪くん2011/12/21

お友達に教えてもらって知ったのですが、「ときメモGS文化祭」サイトが、4人の王子たち揃い踏みの新トップ絵になったらしい!ゆうべは旧トップ画面しか表示されなかったのですが、F5で更新したら、見られるようになりました!
あゆみさん、ありがとう~♪

 
珪くんがががっ!お花紙で作ったお花を、フフンて表情で匂ってるよ!色っぽいよ!!!
珪くんが「フフン」て!(しつこい) この7年の間に、いったい珪くんに何があったのか!?w
公式な色っぽい珪くん眼福!ですが。。

珪くんも瑛くんも、絵は こなれて、美麗さに磨きがかかったけども、あの、まだ拙い感じの絵柄の頃の珪くんも、やっぱり好きだわ!と再認識しました。


ビジュアルファンブック2011/12/21

昨日発売された、アルカナ・ファミリアの公式ビジュアルファンブックと、今日発売されたキャラソンCDを手に入れました♪

アニメイトに行ったのですが、ファンブックの方がなんと売れ切れと言われ、ビックリ! え!?これってそんな人気あるの!?
そういえば、ガルスタの表紙になるくらいだものね。。ああがっくり。

でも、どうしても諦められなかった私は、元職場である本屋さんに行ってきました。
そこでもさんざん見回りましたが見つからない。。。ええ~><そんなあ。。

一縷の望みを胸に、元同僚のコに声をかけてみたら早速調べてくれて…昨日、一冊だけ入荷して、まだ売れてないことが判明!まだ店頭にも置かれてなかったその一冊を、無事に手に入れることができました~♪

彼女は、私が働いていた頃からいるベテランの方で、ものすごく頼りになる人なんですよぉ♪
これでこの書店でも売り切れになってしまうので、これは何冊か発注してもいいと思うよと伝え、お礼を言って書店を後にしました。

ビジュアルファンブックは、(瑛くんや珪くんが表紙の)ときメモGSのビジュコレと同じ大判サイズで、143ページ。
ときメモGSのビジュコレに比べたら薄いですが、ゲーム内や雑誌・販売店用のカットすべてを網羅した充実の中身となっています。 各セリエの幹部たちや、下っ端たちも載っていました♪ 私、剣の幹部の人たち、好きなんですよね~///でへへ。
あと、ゲーム内に出てくる投げナイフのデザインが分からなくて、ずっと手ブロの下描きに入ってた絵も、これで続きが書けそうです^^







ときめきメモリアル Girl’s Side関連商品(amazon)