あくまで個人的な趣味の範囲で活動しており
版権の企業様、団体様とは一切関係ありません。

模写、複製、転載はどうかご遠慮ください。
地味に傷つきます。

イラストは、カテゴリ別に格納されています。
タイトルクリックで、イラストが別窓で開きます。


文化祭2012/01/21

ときメモ文化祭のサイトが更新されましたね♪


スケジュール詳細や会場マップなど、見ているだけでワクワクしてきます♪
「珊瑚礁出張店」とか待ち合わせスポットの名前とか!>▽<
うああ!見てみたいっっっっ(行かないけど。。;)

行かれる方は、存分に楽しんで来てください!チケットがスムーズに取れることを祈ってます♪


そして「準備期間中 ラジオ」聴きました!?^//////^
この文化祭の陰の功労者が、まさか彼だったなんて!!!!!!

ぎゃあああっ飛び込みゲスト!!!「ラジオ・メガネ相談」wwwwwww
このラジオは、コナスタ限定ラジオCDとして、3月22日に発売予定のようです!発売日は未定となってましたが、注文完了画面では、3/22発売予定になっていました~。でもさすがにそんなに早くは出ないか!?www









ときめきメモリアル Girl’s Side関連商品(amazon)