あくまで個人的な趣味の範囲で活動しており
版権の企業様、団体様とは一切関係ありません。

模写、複製、転載はどうかご遠慮ください。
地味に傷つきます。

イラストは、カテゴリ別に格納されています。
タイトルクリックで、イラストが別窓で開きます。


あると思ってたのに2012/07/02

幻想水滸伝キャラを描いたりして、またゲーム熱が再燃!
ひさびさに「幻想水滸外伝」をやろうと思ったら、ない…あれ?ない!?私、売っちゃったっけ;;;

えーーーなんで売っちゃうかな~><私のばか~><><、
外伝は、1と2があって、たしかに1は売っちゃったかもって記憶が、かすかにある。
だからきっと、2だけあっても‥みたいに思って、手放しちゃったのかも。。。。はあ。。。

アマゾンで見てみたら、中古で買えそうだったので…注文しました。はあ。。。ばか。




ところで、この間のFacebookの話。ちょっとずつプロフィールを充実させていってたら、なんか外国の男性からメッセをいただきました。
たぶんウェブとかの翻訳にかけた日本語文なんですが、なんか、求婚されてるみたいな内容。。。??
勘違いだったらとても恥ずかしいけど、はっきりさせないまま当たり障りなく返信して、内容がこじれたら大変だもんね^^;;;ちゃんと書いて返信しました(つもりです)。
といっても、こちらもウェブ翻訳に頼ったけどね!!!(爆)








ときめきメモリアル Girl’s Side関連商品(amazon)