あくまで個人的な趣味の範囲で活動しており
版権の企業様、団体様とは一切関係ありません。

模写、複製、転載はどうかご遠慮ください。
地味に傷つきます。

イラストは、カテゴリ別に格納されています。
タイトルクリックで、イラストが別窓で開きます。


PSP版三国恋戦記 発売2012/07/26

午前中、ぎりぎり外出前に手元に届きました。
PSP版の恋戦記は、ディスクが2枚で、最初にインストールさえすれば、あとは他のゲームと同じようにもう一枚のディスクのみで遊べるのですが…そのインストールが思いのほか長く。。。
家を出て、バス停に着くまで、PSPを片手に持ったままという恥ずかしい状態となってしまいましたorz

初回生産分特典ドラマCDも聴きましたが、すごい楽しかったwww
内容的に、「…ん?…んん?」と どういうことだ?って思うこともあったのですが、最後のオチで納得。
ああーそういうことか(´▽`)と。
それにしても、CDジャケットの文若さんが素敵すぎるなあ。。。

でも、やっぱ師匠!あーはやく師匠に会いたいな~/////








ときめきメモリアル Girl’s Side関連商品(amazon)