あくまで個人的な趣味の範囲で活動しており
版権の企業様、団体様とは一切関係ありません。

模写、複製、転載はどうかご遠慮ください。
地味に傷つきます。

イラストは、カテゴリ別に格納されています。
タイトルクリックで、イラストが別窓で開きます。


スイートプリンセスの‥2012/07/08

孔花の表紙に負けて、アニメイト行って1200円払ってきました。

が、表紙のポストカードはつかずにガッカリ。なんだ。。。つかないなら、わざわざアニメイトまで行くことなかったじゃん(´Д`)

そう思いながらパラパラ流し読みをしていたら、巻末あたりに「オリジナルテレカ」の文字!
なんと表紙のテレカを注文できるらしい!!!

が!一枚1200ちょ!!!あざとい!!!!!!!8(T△T)8

ビズログやガルスタは表紙のポスカがつくのに‥











ときめきメモリアル Girl’s Side関連商品(amazon)