あくまで個人的な趣味の範囲で活動しており
版権の企業様、団体様とは一切関係ありません。

模写、複製、転載はどうかご遠慮ください。
地味に傷つきます。

イラストは、カテゴリ別に格納されています。
タイトルクリックで、イラストが別窓で開きます。


幻想水滸外伝2012/07/06

一度は手放した幻想水滸外伝を再び買い戻したので、早速プレイしています。

この↓
!!!!!!!!!

「!」の多さも懐かしい!!!!!!!!(笑)

そしてナッシュが若い!!!!!!w
ハルモニアの軍人は、重ね着すごいですねw
とりわけナッシュは、ギミックをたくさん仕込んでいるので、服の構造がどーなってるのか、さっぱり分かりません。




あ、そうそう。
例のFacebookの彼から、またメッセが届きました。
翻訳にかけられた、壊れた日本語なので、正直何書いてあるのか半分くらいしか読み取れません。
が、「私は、あなたが巨額の資金の投資で私を助けるように頼む。」というのは、変換違いじゃないと思う。
なんだよもう、(私ちょっともてた?)と思った自分が恥ずかしいわ。。
もちろん、「無理だ」と断りましたよ。


コメント

トラックバック







ときめきメモリアル Girl’s Side関連商品(amazon)