あくまで個人的な趣味の範囲で活動しており
版権の企業様、団体様とは一切関係ありません。

模写、複製、転載はどうかご遠慮ください。
地味に傷つきます。

イラストは、カテゴリ別に格納されています。
タイトルクリックで、イラストが別窓で開きます。


アニメ アルカナ・ファミリア2012/07/06

放送第一回を見ました。
しょっぱなからメインキャラ総出演!声優好きさんにとっても聞き得な回だったと思います。

そんなメインキャラの人数も多い中、全員の立ち位置と人となりの紹介がぎっしりと詰め込まれていた回でもありました。まあ、第一回目だからね。

キャラもストーリーもテンポがよく、普通に面白そうです。



そんな私は、いまだにゲームファンディスク「幽霊船の魔術師」の、封を切ってさえもいません;;;
あーん、積みゲーにする気はさらさらないのに!><

コメント

トラックバック







ときめきメモリアル Girl’s Side関連商品(amazon)